メリハリお散歩♪
ポッキーの散歩ではメリハリをつける様にしています。

『道』ではリードウォーク(まだ完全じゃないけど ^_^;)
d0041956_17514968.jpg


『公園』では駆けっこして遊びます。
ここがその小さい公園♪
d0041956_17584355.jpg

なのでポッキーは公園に入ると
「ねえ、いつ走るの?いつ走るの?」
と、今か今かと期待顔でぼくを見つめながら、
走りだすタイミングを見逃さないよう全神経を集中させてます。
d0041956_17515040.jpg

しかし、ポッキーを からかうと面白いので 走りだすようなフェイントをかけたりして遊んでます(*^_^*)
d0041956_17515011.jpg

でもあまり じらし過ぎると「ワンっ!」と一言抗議してきます。
d0041956_17515093.jpg

ごめんよ 、だって 楽しいんだもん♪ (^_^;)
by cogi181sophie | 2006-09-01 12:05 | ワンワン♪


<< ぐーぐるまっぷ で遊ぼう♪ 今朝は。。。 >>