おとといは リフレッシュデー♪
お盆休みの間はポッキーとのお散歩以外にこれと言って
運動もせず『食っちゃ寝』生活(^^;)
その間1000km以上のクルマ運転もあったりで、
カラダが完全にナマってます。

お盆休みの最終日(16日)はリフレッシュデーにしました。♪
まずはマッサージに行き、前日の運転で固まった背中をほぐします。
その後いつもの山の神社まで往復11kmのジョギング。
家に着いたら今度はポッキーとお散歩!
仕上げは本とラジオとビールとダイエットコークを持ってゆっくりお風呂♪

スッキリしましたよ~(^0^)
by cogi181sophie | 2006-08-18 23:51 | Running


<< 。。。。。(涙) 今日から仕事 >>