来たよ♪岩手(4)
d0041956_1962832.jpg

昨日13日はお墓参りに行きました。
3ヵ所回りましたよ。

で、夜は焼肉を食べに行きました。目立たない裏道の小さい店なのですが、この時期は予約しないと入れません。もちろん予約して行きましたよ。

ここには肉が美味しいのはもちろんですが、冷麺が絶品!
いわゆる『盛岡冷麺』です。
(ここ盛岡じゃないけど ^_^;)

盛岡を含めいろいろな所で冷麺を食べましたが、ここのが一番好きです♪
ポッキーママは辛いのがダメなので全く辛味無しの冷麺を頼みます。それを味見させてもらうとイケルんです♪♪
辛味が無いぶんスープの味を純粋に味わう事が出来て美味しいんですね。

ごちそうさまでした。
by cogi181sophie | 2006-08-14 19:06 | Traveling


<< 来たよ♪岩手(5) 来たよ♪岩手(3) >>