真夏ラン♪
昨日は12時半ぐらいからランニングしました~♪
気温34℃♪♪
トレーニング効率が悪いのは分かっていても、
暑くなると走りたくなるんですよね。。。。
完全に自己満だね(^^;)

コースを写真で紹介しま~す♪



脱水には気をつけて いざ出発~(^^)
家を出てすぐはこんな感じ。ポッキーのお散歩コースです♪
真夏ラン♪_d0041956_23355347.jpg

でも200m位行くとキツイ峠。。。もちろん上り(><)
真夏ラン♪_d0041956_23364095.jpg

上ったら下ります。この峠は上って下って1.5km~2kmぐらいかな。
真夏ラン♪_d0041956_2337525.jpg

峠が終わると3kmほど川沿いの道をだらだら上って行きます。
真夏ラン♪_d0041956_23373589.jpg

横目でこんな風景を眺めながら気持ちよく進んでいきます。
真夏ラン♪_d0041956_23381110.jpg

途中で水分補給♪小銭さえ持っていれば、至る所に
コンビニや自販機があるのでボトルを持ち歩かなくてもOK。
日本って便利♪
真夏ラン♪_d0041956_23384233.jpg

今日の目的地は山の神社です。小路にそれてまたまた上りです。
真夏ラン♪_d0041956_23391865.jpg
真夏ラン♪_d0041956_23395474.jpg

どんどん山み向かってますよ。空気が若干涼しくなってきました♪
最後の方は結構勾配がキツイですが景色が良いので気分いいです♪
真夏ラン♪_d0041956_23455170.jpg

着きました~♪ マジで山中でしょ~♪
真夏ラン♪_d0041956_23411829.jpg
階段を上るとこんな感じです。
真夏ラン♪_d0041956_23414712.jpg

社の横にはお清めの水場。
真夏ラン♪_d0041956_2342164.jpg

湧き水だと思います。いつ行っても じょぼじょぼと水が出っぱなしです。
もちろん頂きましたよ (^^)
真夏ラン♪_d0041956_23422157.jpg

一休みしたら折り返しです。往復約11km。 
   楽しい日曜日でした~ (^0^)/♪
by cogi181sophie | 2006-08-07 23:37 | Running


<< ジョギングシュミレーター♪ あぢぃ~。。。(〃_ _) >>