夏のRUN♪
ドッグランから帰って来てから10kmほどジョギング。
昼間ほどは暑くなかったですが、汗いっぱいかきました。

夏のRUN大好きです。特に昼間。
トレーニングとしては効率的では無い事はわかっているのですが、
体をいじめたあとの充実感というか自己満足感がたまりません。

もちろん無理はせず、水分も十分摂りながら走ってます。

うちの近所は結構坂が多いんです。しかも結構急。
『7.5%』と標識がある坂は長さが500m以上あります。
もう少し緩やかだけど1.5km以上続く上りもあります。
結構きついッス。
普段走ってる10kmのコースは『上って下って』が5回。
いいトレーニングになりますね。

でも、9月の巨峰の丘マラソンは もっときついアップダウンがあるので、
しっかり走りこまないとね。
d0041956_21235088.jpg
            はいガンバってねー。 夏はぐーたらがイチバンよ♪
by cogi181sophie | 2006-07-02 21:19 | Running


<< お茶♪ ドッグランへ。。。 >>