ほりほり♪
今日は天気が予想外に良かったです。
久しぶりに昭和記念公園に行きました。

日々の散歩では寄り道ばかりでなかなか前にすすまないポッキーですが、今日は駐車場からドッグランまでグングン進んで行きます。
やる気満々な感じ♪ここのドッグラン覚えてたのかな??

ポッキーは ぼくやポッキーママと ”駆けっこ” したり、ポッキーとおなじ6ヶ月のジャックラッセルくんと遊んだりと大満足のようでした。

その後芝生の広場へ移動してお昼ゴハンです♪

そこでポッキーは初めて ”ほりほり” を始めました。コギは ほりほり が大好きと聞いていましたが、ポッキーはいままでしなかったんですね。

それが今日突然 ほりほり をしました。 やっぱり好きだったのね。
でもポッキー、国営公園を破壊しなで下さいね。
d0041956_075335.jpg
穴が大きくならないうちにやめさせました(^^;)
by cogi181sophie | 2006-06-25 00:12 | ワンワン♪


<< 楽しい週末♪ 大会エントリー >>