海猿
『LIMIT OF LOVE 海猿』 観てきました♪
久しぶりに観た邦画。
なかなか良かったです。

あまり話を広げないで絞ったのが良かったと思います。
もちろん『?』と言う点も無くはないですが、
最後まで緊張感を持って観る事が出来ました。
かなり『クサイ』シーンも伊藤英明君の真っ直ぐさで、感動的なものになってます。

じつは僕は、TV版の海猿を見てません。
それでも十分楽しむことが出来ましたよ。

ガンバレニッポン!!お勧めです♪


あと、僕が結構参考にしている映画批評サイトが
超映画批評
僕の感想と合う事が多いです。洋画、邦画分け隔てないのも良いですね。
もちろんコレはあくまでも参考であって、ここで評価が低いものでも見に行くも当然あります。

ここの批評を読んで今一番気になってるのがスパイク・リーの『インサイド・マン
是非観たいと思います。

反対に気になっていたのに評価が低い『ポセイドン』。。。
でもやっぱり観たいな♪
by cogi181sophie | 2006-06-14 23:50 | Movie & Music


<< パピプロ。。。 ドラマ。。。。 >>