結局いつも通りか。。。。?
6月初めのフルマラソンにエントリーしています。

3月の屈辱をはらすべくゴールデンウイークも60kmほど走り、
今月は「目標150km」と思っていたのですが。。。。

GW後は10kmしか走ってませんでした(><)
あーあ、これじゃまたいつもと一緒じゃん。。。。
とりあえず土曜に10km、
日曜はドックランフェスタから帰ってきてから20km走りました。
こんなんで大丈夫か??



d0041956_17451157.jpg
       「パパ、そんなんじゃまた ヒザ痛くなちゃうよ。
       まあ私には関係ないから寝るわね。邪魔しないでネ」

ポッキー? あんたトイレで寝るからすぐに臭くなるんだよ(T_T)
by cogi181sophie | 2006-05-22 19:15 | Running


<< 倖田來未。。。 夏の富士、冬の富士。。。 >>