倖田來未。。。
カミサンに言われるまで、全く記憶の外でした。。。。
倖田來未を見たことがあるんです。 しかもかなりの至近距離で。





3年前だったと思います、お台場に遊びに行ったときFM局(BayFMかな?)のサテライトスタジオの前を通ったんです。
周りに10人ぐらいギャラリーがいたかな。関西(京都?)なまりの女の子がゲストだったんです。

それが倖田來未。ぼくは全く知りませんでした。
カミサンはなんとなく知ってたみたい。

翌日ネットで調べたら、ドラマやファイナルファンタジーの挿入歌も歌ってるとありました。
「ほう、そこそこ有名な人なのね」と思い、会社の同僚に「倖田來未って歌手見たんだ♪ 知ってる?」と聞いても「知らない」と一言で返され、話題も弾まずその話は終了。

それ以来その事はすっかり忘れ、倖田來未がテレビに出るようになっても思い出しもしませんでした。

それが昨日カミサンに「前にお台場で倖田來未 見たじゃん」って言われ、はたと思い出したわけです。改めて調べたら、セカンドアルバム発売直後のプロモーションだったみい。
写メでも撮っておけばよかったな。。。

ちなみに「そんな歌手知らない」と言っていた会社の同僚は、
今や倖田來未のアルバムを買い、PCの壁紙まで彼女の写真です(^^;)
ぼくとの会話覚えてるかな?無理だろうな。。。。
by cogi181sophie | 2006-05-23 22:40 | Movie & Music


<< ボーイフレンド♪ 結局いつも通りか。。。。? >>