エプコット ドイツ館
ハーフマラソン前日、エプコット『ランド館』にあるキャラブレ『ガーデングリル』にアポ無しで行って見たのですが、50分程待つと言われたので、ワールドショーケースに行くことにしました。
前から行って見たかったドイツ館のビュッフェです!!

受付に行くと10分待ちとの事、お願いすると呼び出し用のポケベルを渡されました。
ショップをながめて時間をつぶします。
d0041956_22384420.jpg

隊長のところで知った『シュタイフのディズニーベア』がいました♪
限定ということですが、沢山いらっしゃいましたよ(^^;)
いいなー。。。でもお高いので今回はパスです。


程なくポケベルが点滅したので、レストラン受付へ。
念願のドイツバッフェです♪
店内はクラシカルなビアホールみたいな感じ。いいねー♪
d0041956_22414155.jpg


席に通され、飲み物をオーダーし、さあバッフェです。
d0041956_224241100.jpg

沢山ありますね~。目移りするよ~。ソーセージだけでもいろいろあります。
こんな感じでチョイス。飲み物は当然ビール!!スタウトをチョイスしました。
d0041956_2243968.jpg

料理もビールも美味しかったです(^^)

ここではステージがありドイツの民謡を楽しみながら食事が出来ます。
ステージはこんな感じ。
d0041956_22434614.jpg

演奏が始まると踊り出すお客さんがいたりして楽しい雰囲気です♪
d0041956_22445772.jpg


スイスホルンやカウベルの演奏もあり、なかなか楽しかったです(*^^*)
d0041956_22452552.jpg


そうそう、デザートもいろいろあって美味しいかったです。
  写真撮るの忘れちゃいました(^^;)

こういう大人がゆっくり楽しめるっていいですね。TDRにも増えて欲しいです。
by cogi181sophie | 2006-05-15 12:24 | WDWのお話


<< THE DOG。 ジャージ >>