☆2006 WDWマラソン(24) 『フルマラソン ゴール♪♪』
ゴールが見えてきました! もうちょっとです。
d0041956_10341669.jpg






デールとハイタッチして、
d0041956_10344072.jpg


やったー、ついに ゴ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ ル!!!!!
d0041956_10353377.jpg


ゴール後はこんな感じです。
d0041956_10354954.jpg


フル完走の証『ミッキーメダル』をかけて貰って記念撮影♪
d0041956_1036788.jpg


その後グーフィーテントに行って念願の『グーフィーメダル』を貰います。
いやー、感動しました!!!
『ミッキーメダル & グーフィーメダル』と一緒に記念撮影♪
d0041956_10363016.jpg


カミサンを探してうろうろしていると、ぼくのメダルをみた10~13歳ぐらいの男の子が
すれ違いざまに「Conrratulations !!」声を掛けてくれました。
うれしいねー(^^)♪♪♪

カミサンと合流しあるものを受け取ります。
じつは昨日Getしたハーフの『ドナルドメダル』を持って来て貰ってたんです。
重いのにありがとネー!!
メダルを3個掛けて 記念撮影!! ぅん~、うれいいな~♪
d0041956_10364981.jpg



もちろんわれ等がグーフィーとも記念撮影しましたよ(^^)
d0041956_104075.jpg




昼食を摂るべく エプコットに入ります。
歩いていると ぼくのメダルを見つけたランナーが
「これがグーフィーメダルね。ちょっと見せて!」と声を掛けてきました。
彼らはフルのみにに参加したようです。ちょっと優越感(*'ー'*)

「The Land」のフードコートで昼食です。
ビールが最高に美味しかった~(*゚∇^*)g
d0041956_1037278.jpg
好きな料理をチョイス出来る 中華のランチプレートとチキンサラダです。
これも美味しかったです♪
d0041956_10375269.jpg


その後ホテルに戻りゆっくりお風呂につかり、少しお昼寝をした後、
マジックキングダムへ行きマジックアワーのリストバンドを貰った後、
モノレールで再びエプコットへに向かいました。
d0041956_10381741.jpg

『イルミネーションズ』最高!!何回見てもいいね~♪
d0041956_10383068.jpg
          さあまだまだ、夜は長いぜ~!!!



長らく引っ張りましたが、2006年WDWマラソンのレポはひとまず終わりです。
パークの話や、マラソンで思い出した事があったら随時アップしていきます。
お付き合い、ありがとうございました m(_ _)m
d0041956_10384941.jpg

by cogi181sophie | 2006-05-13 10:45 | 2006WDW マラソン


<< ジャージ 一緒に。。。 >>