5月1日(はれ 真夏日? ^^;)
5月1日は おとといに引き続き、昭和記念公園へ。
天気も良くピクニック日和♪
d0041956_13262797.jpg
                 「呼んだかしら?」



しかーし、この時期にしては異常な暑さ。。。
予報では予想最高気温28℃と言ってましたが、30℃以上あったんじゃないかな?
ポッキー、熱中症には気をつけましょうね。

ドッグランでは ポッキーの弾丸写真も激写!!
d0041956_1331256.jpg
       シャッタースピード1/1000秒! やっぱ1眼は楽しいね♪

昨日、おとといと毎日20kmずつジョギングしましたが、
今日は誰もいないドッグランでポッキーと一緒に
ダッシュを10本ぐらいやりました。(2人で爆走の様子はママのブログで)
今はぼくの方が速いけど、すぐ抜かれるんだろうなぁ。。。

お昼は木陰でのんびりしました♪  ポッキー、楽しかったねー!
d0041956_1335536.jpg


この日撮った写真538枚♪
   (デジカメって便利だね ^^)
by cogi181sophie | 2006-05-02 12:50 | ワンワン♪


<< お気に入りの場所。。。 4月30日(はれ) >>