4月29日(くもり)
4月29日は昭和記念公園に行ってきましたよ。
ドッグラン デビューです!!
d0041956_12502141.jpg
           もしもし?人々の往来のじゃまですよ(^^;)



詳しくはカミサンのブログで紹介されると思いますので、
ここでは軽く紹介。

上の写真は、無料開放日の為か人が多く、見慣れない異様な雰囲気にストライキをするポッキーでありました。


でも、ドッグランでは ポッキーと同じ4ヶ月の
パピコギ「元気クン」と遊ぶことも出来、
d0041956_125424.jpg


なかなか楽しかったようです!
d0041956_12592963.jpg

ぼくの弟&彼女さんにも遊んでもらったし、よかったねポッキー(^^)


この日撮った写真140枚♪
    (以外に少なかったな。。。。)
by cogi181sophie | 2006-05-02 12:30 | ワンワン♪


<< 4月30日(はれ) 待たないとありつけませんヨ。。。 >>