WDWマラソン オフィシャルCD-ROM
WDWから2006年大会を記録したオフィシャルCD-ROMが来ましたよ♪

ゆりさんから速攻で連絡がありましたが、なんとそのCDにぼくが映っていたんです!

昨年のCDにブログで知り合いになった ”ぶーこさん” が映っていたのを見て、ぼくも映りたいなーと思いながらも、スティッチの帽子と手袋という仮装とは言えない様な消極的ないでたちで大会に臨んだのでした。

そんなんでしたので夢みたい(^^)
しかも3箇所に出てたんです♪ 超ラッキー!!!

メニュー画面はこんな感じです。
d0041956_1929226.jpg




オープニングムービーの『ハーフのゴール』のところに映ってましたー♪
d0041956_19302834.jpg


あと、グーフィーレースのスライドと
d0041956_1932275.jpg



リザルトのムービーです♪
d0041956_19323419.jpg


嬉しいなー♪ もう思い残すことは無いって感じ~(^^)


そうそう、niwachanご夫妻もオープニングムービーに映ってましたよ♪
これはとっても いい記念ですね。
d0041956_1934267.jpg

by cogi181sophie | 2006-04-16 23:24 | 2006WDW マラソン


<< ポセイドン コンサート♪ >>