弥生つめたい。。。。
昨日は家から3.5kmほどの所にある約4kmの周回コースを2周しました。
家からの行き帰りも入れて約15km走りました。




先週走れなかったので、久々で気持ち良かったです。
この4kmの周回コースの半分約2kmは桜並木なんですヨ(^^)
散りゆく桜を眺めながらのランは最高でした。

風が吹くと桜吹雪です♪
ふと古い歌を思い出しました
”桜吹雪き舞い落ちる 古い並木のすみっこで。。。。”
ぼくが小学生ぐらいの時のフォークソングで『弥生つめたい風』と言う曲です。
切ないボーカルが好きでした。
でももう聞く事が出来ないんですよね。。。

と言う訳で、もうとっくに4月なのに ブログタイトルが
『弥生つめたい』だったのです(^^;)
by cogi181sophie | 2006-04-10 20:10 | Running


<< コンサート♪ お友達?? >>