☆2006 WDWマラソン(18) 『フルマラソン MK~AK』
マジックキングダムを出て アニマルキングダムへ向かいます。
d0041956_12192724.jpg
マジックキングダムの駐車場の辺りに昨日同様『明るい応援団』がいました♪
連日ご苦労様で~す。




ゴルフ場横を走っていきます。
d0041956_1221976.jpg



13マイルの看板 ナイトメアーですね。
d0041956_12214234.jpg




14マイルの看板はクマの絵です。。。
d0041956_12235735.jpg




そしたら クマーズがいましたよ♪
d0041956_12253265.jpg




アリさんとも記念撮影
d0041956_12274633.jpg




15マイルの看板を過ぎると
d0041956_12291587.jpg



『ウサギ横断注意』の標識が。。。。
d0041956_1232493.jpg




すると本当にウサギがいました♪
d0041956_12335246.jpg




スクルージさんこんにちは~♪
d0041956_1234425.jpg




昨年は道の脇に『ディズニー・トリビア』と題したクイズの看板が並んでいたのですが、今年はなんでしょう。。。。。。?
d0041956_1237329.jpg



皮肉屋サンからのメッセージでした♪
「どうしてパークウェイを走ったり、ドライブウェイに駐車したりするの?」
d0041956_1243773.jpg



「後ろ向きにジョギングすれば、体重って増えるの?」。。。てな感じです。
d0041956_12451357.jpg




そうこうしてるうちに やっとアニマルキングダムの裏口ゲートが見えてきましたよ。
これより先はアニマルキングダムの敷地内です。
d0041956_12462035.jpg



ん、ゲートの先に何か見えます。。。。もしや。。。。
d0041956_1247894.jpg



ミッ    キぃぃぃぃーーーーー♪♪♪♪
d0041956_12483523.jpg
ミッキーでかいよー! 応援ありがとね~!

さあ ついにアニマルキングダムへ突入で~す♪

つづく。。。
by cogi181sophie | 2006-03-29 18:24 | 2006WDW マラソン


<< うろうろ ポッキー♪ リベンジへ向けて。。。 >>