Pockey is back !!
先週の金曜に里帰りした ポッキー。。。。。
1週間ぐらいかなと思ってましたが、昨日月曜日に帰ってきましたよ♪
d0041956_2193817.jpg






お腹の調子も良くなり、相変わらず元気いっぱいです。

ブリーダーさんには親身になって相談に乗って頂きとても感謝しています。
里帰りしたポッキーはかなりお転婆ぶりを発揮し、
男の子を押さえ込んでいたそうです。。。^^;

ブリーダーさんには矯正もして頂いただいたようで、以前ほど騒がなくなりました。
『まだ赤ちゃんだから』と甘やかしていたかもしれませんね。。反省

躾もしっかりしないとね!でもこれは ぼく達飼い主の為というようりは、
『ポッキーちゃん、お利口だね♪カワイイね♪』 と
みんなから可愛がってもらえる様になって欲しいからなんだよ。

ポッキー!がんばろうね♪
d0041956_21193086.jpg




本人は 意にも介せず
ヘソ天で爆睡中 ^^;
by cogi181sophie | 2006-03-21 21:21 | ワンワン♪


<< リベンジへ向けて。。。 自分の実力。。。。 >>