自分の実力。。。。
今日3月19日 『第9回 東京・荒川市民マラソン』に参加してきましたよ。

フルマラソンです。 参加人数 1万5千人 かなり大きい大会です
文字通り荒川の土手を走ります。 気分は まさに『金八先生』♪






フルマラソン参加は今回で3回目。
しかし過去2回はいづれも『ディズニーワールドマラソン』。
写真撮りまくり(今年はハーフ、フル合わせて250枚程撮りました)&楽しみまくりなので、タイムどころではありません。
自分はフルマラソンをどれぐらいのタイムで走れるのか?
今回初測定です♪

実は秘かに『サブフォー(4時間切る事)』を狙っていたのですが。。。。。
結果を先に言うと『4時間55分』でした。。。。(T_T)
内容はというと
       10Km        55分
       20km    1時間50分
       30km    2時間50分
    42.195km    4時間55分

30km過ぎた時点では
「頑張ればサブフォー行けるか?だめでも4時間10分かな?」
そしたら、今日は電車で来ているのでビールで乾杯だぁー!
                    (普段は発泡酒。。。 ^^;)

と思っていたのですが、32kmぐらいのところで
『例の左ヒザ痛』が出てしまいました(涙)。
そこからの残り10km、約2時間ずっと歩いてました(号泣)。
最近痛みが出なかったので、ストレッチ等もサボリ気味だったし。。。
情けない自分への悔しさと、走っている人が流される程の強風で泣きそうでした。
最後の100mだけ走ってゴール。  
   完敗ですね。

『4時間55分』 これが今の自分の実力。  
練習不足。 問題山積。 反省する事いっぱい。
     くそー、今年中にリベンジするぞー!!!!!!

ちなみに参加賞は ポリエステル100%のTシャツ (^^)
by cogi181sophie | 2006-03-19 19:54 | Running


<< Pockey is back !! ポッキー 里帰り。。。。 >>