☆2006 WDWマラソン(17) 『フルマラソン EP~MK』
エプコットを出てマジックキングダムへ向かいます。
今朝はとっても寒く(なんと最低気温0℃)
場所によっては霧になってます。
d0041956_2012467.jpg




霧の中を走るランナー達!!不思議は絵ですね。



d0041956_2042597.jpg
霧の中からマジックキングダムのゲートが見えてきました。



d0041956_2044159.jpg
通り過ぎるクルマがクラクションを鳴らして応援してれてます。感謝♪



d0041956_2045498.jpg
途中でハイスクールのブラバンの応援もありましたよ。元気でるねー(^^)

スティッチの格好で走ってたら、50代ぐらいの女性ランナーから
「写真とってもいい?」聞かれました。
元気良く「Sure!」と答え、ポージング!! なんか嬉しいぞ~♪



d0041956_206836.jpg
ここをくぐればマジックキングダムはすぐです。
マジックキングダムの入ると、昨日のハーフの時と同様カミサンが
シンデレラ城の前で待っていてくれました。サンキュー!!



d0041956_2072795.jpg
お城のまん前で記念撮影 \(^▽^)/♪♪



d0041956_2074121.jpg
もちろんキャラクターとも いっぱい記念撮影しましたよ♪

マジックキングダムを出るあたりで約11マイル。
さーて、お次はアニマルキングダムを目指します!
  これが遠いんだ。。。。。

つづく。。。
by cogi181sophie | 2006-03-17 00:15 | 2006WDW マラソン


<< ポッキー 里帰り。。。。 ポッキー ギャラリー♪ >>