ポッキー ギャラリー♪
ポッキーはお腹の調子は一進一退ですが、食欲もあるし元気いっぱいです。

今日は写真いっぱいアップです(^^)
d0041956_18501031.jpg


最初はお手軽なコンパクトデジカメで写真を撮っていたのですが、
ポッキーの動きが早くて、
なかなか思ったような写真が撮れませんでした(><)。
シャッターボタンを押してからピントが合うのに時間がかかり、
シャッターチャンスを逃してばかりでした。

そこでデジタル一眼レフで撮ってみたところ、
なかなかいい感じです♪
もっと早くからこれで撮ってれば良かった。。。反省
d0041956_1851813.jpg

d0041956_18515259.jpg
ちなみに うちのデジタル一眼レフは『オリンパス E-500』です。
昨年末に購入しました。軽いので持ち運びも楽チン!
コンパクトカメラと違って、ピントが合うのが速いし、シャッターもすぐ切れるので、
シャカ、シャカと快適に撮れます。撮れた絵もキレイだしね。
4GBのマイクロドライブ入れて毎日いっぱい写真撮ってま~す♪

カミサンもこんな弾丸娘の写真撮りましたよ。
弾丸写真はコンパクトカメラでは難しいですね。
d0041956_18522443.jpg
d0041956_18523895.jpg

by cogi181sophie | 2006-03-16 19:03 | 写真&カメラのお話


<< ☆2006 WDWマラソン(1... ポッキー病院へ。。。。 >>