ポッキー病院へ。。。。
今日は休みなので一日ポッキーと一緒です。

詳しくはカミサンの方で報告があるかも知れませんが、
ポッキーは昨日調子が悪くなって病院に行ったのです。
お薬もらってきました。
元気無かったのですが、食欲はあるので取りあえずは安心。
いつもの様に寝る前のミルク(子犬用)もしっかり飲んで、
オヤスミナサイ Zzz~。。。。

で、今日は朝からいつも通りのハイテンション!
元気になって良かったネ♪

一応一連の経過をブリーダーさんへメールで報告(カミサンが^^;)。
心配して電話を下さいました。
元気なので安心してください。

ポッキー現在 お昼寝から目が覚め 「かまって~」と クゥ~ん、クゥ~ん鳴いてます。
遊びたいのはヤマヤマですが、偲び難きを耐え無視です。
夕御飯食べたら遊ぼうね~ (^^)/
by cogi181sophie | 2006-03-12 18:28 | ワンワン♪


<< ポッキー ギャラリー♪ 名古屋国際女子マラソン >>