ポッキー来ました♪
おととい ついにポッキーを迎えましたよ♪♪
今後 ポッキーの日々の様子はカミサンのブログの方で
詳しくアップされていく予定です。

ぼくの方では 思ったこと感じた事などを徒然と綴って行きたいと思ってます。





d0041956_19535713.jpg
この写真はブリーダーさんところでポッキーの従姉妹レイちゃん
お別れのご挨拶しているところです。
左がポッキー、右がレイちゃん。
レイちゃんバイバーイ♪ また遊ぼうね!


d0041956_19545177.jpg
奥からはポッキーの兄弟サブレくん が熱い視線を送ってくれてます。
サブレくん またね~♪

さて約2日間ポッキーと過ごした訳ですが、

なんというか、

楽しいですね~(*^_^*)

d0041956_19552484.jpg
ご飯の前後はポッキー超ハイテンション!!
ご飯の後 おもちゃ等でしばらく遊ばせるのですが、
集中力が切れるのかだんだん玩具に反応しなくなり、
そのうち「ワン、ワン」と何か訴えてきます。
初めは何を要求しているのかわからなかったのですが、
『抱っこして欲しい』みたいです。
まだ赤ちゃんだもんね(^^)

d0041956_1957858.jpg
抱っこすると急に大人しくなり、そのうち腕にアゴを乗っけて「クー」と寝息立てて寝ちゃいました。

要求されるたびに抱くと『抱き癖』がつくので あまりしないようにするつもりですが、
ご飯の後だけは いいよね♪ 
だってポッキーが抱っこされたい欲求より、
僕らが抱っこしたい欲求のほうが強いみたいなんだもん(^^;)
d0041956_19574752.jpg

by cogi181sophie | 2006-03-06 23:25 | ワンワン♪


<< 動く ポッキー♪ ☆2006 WDWマラソン(1... >>