☆2006 WDWマラソン(16) 『フルマラソン スタート~EP』
☆2006 WDWマラソン(16) 『フルマラソン スタート~EP』_d0041956_19385145.jpg
花火が上がり ついにフルマラソン『スタート』です。
昨日のハーフマラソンでは スタートしてからスタートラインを跨ぐまで
25分かかりましたが、今日は6分でした。
ミッキー、ミニー、グーフィーがお見送りしてくてます♪



☆2006 WDWマラソン(16) 『フルマラソン スタート~EP』_d0041956_1938339.jpg
今年からスタートから約3マイルほど 赤コース 青コースの二手に分かれて走ることになりました。

赤コースは昨年までと同じコースで、正面からエプコットに入り、フューチャーワールドを抜け、池を時計回りに走ってノルウェー館前過ぎたところで左折してエプコット外は出て行くというもの。

青コースは新設です。カナダ館とイギリス館の間からエプコットに入り、池を反時計回りに走り、ドイツ館前過ぎたところで右折してエプコット外は出て行くというもの。
ワールドショーケースをたくさん走れます。

出来れば昨年走ったのと同じ赤コースではなく、新設の青コースを走ってみたいと
思ってたのですが、なんと希望がかないました♪




☆2006 WDWマラソン(16) 『フルマラソン スタート~EP』_d0041956_19393570.jpg
ワールドショーケースはイルミネーションがとても綺麗でした(^^)
幻想的ですらあります。




☆2006 WDWマラソン(16) 『フルマラソン スタート~EP』_d0041956_19394812.jpg
エプコットを出るとだんだん空が明るくなってきました。
次に目指すのはマジックキングダムで~す♪

つづく。。。
by cogi181sophie | 2006-03-06 23:03 | 2006WDW マラソン


<< ポッキー来ました♪ とりあえず >>