☆2006 WDWマラソン(15) 『フルマラソン 集合』
2006年1月8日フルマラソン当日

昨日は寝坊してしまったので、寝る前に目覚まし時計を厳重確認。
でも、緊張のせいか夜中に何回も目が覚めてしまいました(><)
今日はちゃんと03:00前に起きて 部屋でバナナを食べました。

昨日ハーフマラソン後にエプコットで遊んでいる時に 
急に痛み出した左膝も まあ何とか大丈夫。
歩けなくなる程の痛みだったので『リタイア(;;)』の文字も頭に浮かび、
すっごい落ち込みましたが、お風呂とストレッチのおかげで痛みも和らぎました。
膝にサポーターして、だましだまし 行けるとこまで行きましょう!
  いやあ、本当にサポーター持ってきて良かったよ(^^;)



ホテルのバス乗り場も昨日ほどは並んでません。
移動中にシャトルバスの窓から外をみると 池から水蒸気が上がってます。
今日の最低気温は31°F (0℃) !! 
テレビのニュースでは ペットや植木等の植物に気をつける様に警告してました。
でも予想最高気温は77°F (25℃)。昨日より暑くなりそうです。
バスで程なく エプコットの駐車場に到着。

集合会場をぶらぶらしていると 昨日お会いした 
板橋からのお二人と再遭遇。しばし歓談。
その後オフィシャルグッズ売り場の辺りで見かけたniwachanさんと挨拶交わして、
さあスタート地点に向かいましょ。



d0041956_18233014.jpg
昨日はウインドブレーカーの上にアロハシャツを着ていたのですが、
昼間は暖かかくなりそうなので、長袖Tシャツの上にアロハを着て、
その上から脱ぎ捨て用のシャツを着ました。
スティッチ色の 青いシャツです♪



d0041956_1824013.jpg
ここからはランナーオンリーエリア。
さあ行ってきま~す♪♪



d0041956_18241386.jpg
スタート地点に向かう途中はこんな感じ。
昨日に引き続き最後尾のエリア『コーラルD』に並びます。



d0041956_18245287.jpg
      スタートエリアに並んでいる時の目線はこんな感じ。

      国歌斉唱も終わり、いよいよスタートですヨ\(^▽^)/
d0041956_18251494.jpg


つづく。。。
by cogi181sophie | 2006-03-02 18:24 | 2006WDW マラソン


<< あと少し。。。 Nintendo DS Lite >>