TOT  ヒャ━━━\(TOT)/━━━ !!!
あまたあるWDWのアトラクションの中で
うちら夫婦のお気に入り上位にランキングされている 
TOTこと 『ザ・トワイライト・ゾーン・タワー・オブ・テラー』!!
MGMスタジオにあります。

d0041956_2058186.jpg
TOTは現在東京ディズニー・シーにも建設中ですね。

今回は最終日(フルマラソンの翌日)に乗りました。
しかも3回♪♪♪
1日に2回までは今までもありましたが、3回は初めて。

旅行会社の方が「TOTの 動き方は13パターンあるらしい」
と言ってたのを聞いて、検証しよう!と考えたのでしたー。

結論から言うと3回とも『落ち方、窓の開くタイミング、写真を撮るタイミング』
全て違ってました。 んー、おもしろかったヨ(^^)♪

d0041956_21536.jpg
これが3回目に撮られた写真。
左側ではKissしてますね♪

ん。。真ん中に何か写ってますよ。。。。




d0041956_2152148.jpg
           パルミッキーで~す  \(^0^)/
いっしょにバンザイしてますね♪ ミッキーも楽しそう♪

この写真は同乗していた他のゲストにもウケてました♪
     だれも購入して無かったけど。。。。

ちなみに先の旅行会社の方曰く
「日本のTOTは法令上アメリカのより 若干マイルドになるらしい」
との事でした。 
法令で何G以内でなければダメとかあるのかな。。。?
by cogi181sophie | 2006-02-23 22:53 | WDWのお話


<< トイレ がんばれ♪♪ もいっかい♪ >>