☆2006 WDWマラソン(13) 『5km ファミリー ファンラン』
ハーフが終わったあとは『5km ファミリーファンラン』です。
参加はカミサンだけ。

スタートは11:00です。 
09:30ぐらいに ぼくだけホテルに戻り、
シャワー&着替えしてから応援することに。
一緒にホテルに帰ってもしスタートに遅れたら大変だからね。
でもこの判断は正解!
ぼくがエプコットに戻って来たのは11:30でした(^^;)
d0041956_20572585.jpg






今年のファンランのマスコットキャラは『チキンリトル』
昨年は『Mr インクレディブル』。
じゃあ来年はなんだろ。。『ナルニア』って事は無いよね。。??
『南極物語』も無いだろうし。。『カーズ』かなぁ。。。??
d0041956_2057531.jpg
スタートはこんな感じだった様です♪



d0041956_2142611.jpg
スタートは見る事が出来なかったけど、途中から応援しましたー♪
みんながんばってますね。
例の『がんばれ日本』のプラカードを持って応援してたら、
何人かの方に手を振ってもらえましたよ♪



d0041956_20583215.jpg
カミサンが来たので 記念撮影♪ ゴールまでもう少しね♪♪



d0041956_2058511.jpg
ゴールでは プルとチップ&デールがお出迎え。



d0041956_2059232.jpg
カミサンも無事ゴール♪ おつかれー(^^)



d0041956_20592671.jpg
ゴール後 グーフィー、ドナルド、デイジーと記念撮影♪
ファンラン無事終了♪

さて、明日はフルマラソンで~す♪

つづく。。。
by cogi181sophie | 2006-02-21 23:54 | 2006WDW マラソン


<< カメラ目線 ♪♪ すっかり。。。 >>