早過ぎですか。。。。?
ポッキーの部屋用サークル、輸送用ネットケージは通販で注文。
ひとまずOK♪
ベッドやマットなどを物色しにショップへ。
で、 買っちゃいました。。。。




服です (^^)♪♪

d0041956_1232311.jpg
『B-6タイプ フライトジャケット ミッキーバージョン』♪♪
しかも成犬用 (^^;ゞ


d0041956_12324612.jpg
ファスナー閉めるとこんな感じ♪
サイズは『柴、ビーグル用』なのですが、大丈夫でしょうか?→諸先輩方

まだポッキーが家にも来てもいないのに。。。。
これって、生まれたばかりの赤ちゃんに成人式の振袖買ってやるようなもん??

まあ、いいじゃないですか。 ←きっとみんな呆れてる
これで来冬が楽しみです。 ←鬼も笑ってる
ぼくも『B-6(人間用)』ゲットして”おそろ”にしよっかな (*^∇^*)
d0041956_1951188.jpg
               人間用はこんなの♪

『ポッキーが家に来るまで あと17日』
by cogi181sophie | 2006-02-15 12:24 | ワンワン♪


<< 大物。。。? ☆2006 WDWマラソン(1... >>