☆2006 WDWマラソン(12) 『ハーフマラソン EP~ゴール♪』
ついにエプコットに突入です。
入り口のあたりでカミサンが先回りして待っててくれました。
d0041956_12132117.jpg




niwachanさんご夫妻の写真も撮る事が出来たようです。



d0041956_12135876.jpg
エプコットにはキャスト用出入り口から入ります。 中に入るとこんな感じ。



d0041956_12141464.jpg
記念撮影も忘れません♪



d0041956_1216111.jpg
ゴール近くにはおなじみの ゴスペル隊が応援してくれてます♪
13マイルの看板! あと0.1マイル(160m)です。


d0041956_12165499.jpg

フィニッシュラインが見えてきました!!
プルートとハイタッチして ゴォーーーール♪♪♪



d0041956_12172127.jpg
楽しかったですー\(^▽^)/



d0041956_12174037.jpg
これはゴールを振り返った風景。



d0041956_1218421.jpg
ゴール後はまず、アルミ蒸着の保温シートをもらって、



d0041956_12185011.jpg
グーフィーレースのテントへ。
ここでハーフ用の『オレンジのリストバンド』を外してもらい、
フルマラソン用の『ブルーのリストバンド』をつけてもらいます。



d0041956_12193778.jpg
ドナルドの形をした完走メダルをかけてもらって記念撮影です。



d0041956_12195561.jpg
まあ こんな感じ♪



d0041956_12201970.jpg
バナナやオレンジがいただけるテントで一休みして、カミサンと合流。



d0041956_12204431.jpg
ステージ前で、ドナルド、デイジー そして我らがグーフィーと記念撮影して
ハーフマラソンは終了です♪

明日はフルマラソン。 頑張りますヨ♪

おっとその前に、今日はこれからカミサンが参加する
   『ファミリーファンラン 5km』があります。
今度は ぼくが応援で~す(*^∇^*)

つづく。。。
by cogi181sophie | 2006-02-15 12:06 | 2006WDW マラソン


<< 早過ぎですか。。。。? はやく。。。 >>