体重
今日は夕方から約20kmのジョグをしました。2時間ちょっとね。
帰宅して体重を計りました。。。





55.0kgでした♪
体脂肪計付き 体重計で毎日計測しているのですが、
1週間、いや1日の中でも計るタイミングで、
かなり増減があります。

一番軽いのは、日曜夕方のジョギング後、夕食前ね。
一番重いのは、木曜か金曜の夕食後、入浴の前。
その差2.0~2.5kgもあります。

食事をしたかどうか。トイレに行ったかどうか。運動して汗かいたかどうか。
計るタイミングでこんなにも体重って違います。

でここまで書いて何を言いたいかというと、
『スキージャンプの原田選手』の事。

たった200gですよ。。。。。(T_T)

スポーツでのルールは絶対。
失格になった事 自体に異議はありませんが、
なんというか、 んー。。。
残念です。
同世代の彼にがんばって欲しいです。
by cogi181sophie | 2006-02-12 22:50 | Running


<< ユーミン ☆2006 WDWマラソン(1... >>