すっかり。。。。
ブリーダーさんから 最新の写真が送られてきましたよ♪

ポッキーさん あんた しばらく(2週間)会わないうちに
すっかり。。。。。。



すっかり。。。。_d0041956_233499.jpg
お姉さんになったねー(^^)
ブリーダーさんに「引渡しの時には今の倍の大きささになってますよ」
と言われましたが、本当に成長が速いです。

でもまだまだポッキーは耳タレです。
同じ日に生まれた従姉妹のレイちゃんは すっかり耳が立ってきましたねー。

でも まろんお姉ちゃんも、アーサーお兄ちゃん も 耳はピンと立ってるので
大丈夫これからですよね!!

元気に育って下さいネ♪


『ポッキーが家に来るまで あと21日』
     (『宇宙戦艦ヤマト』風  古っ。知らないだろうな~^^;)
by cogi181sophie | 2006-02-11 02:35 | ワンワン♪


<< ☆2006 WDWマラソン(1... ワンワンの寝床について >>