☆2006 WDWマラソン(8) 『ハーフマラソン スタート♪』
そうえば さっき集合場所で トイストーリーでおなじみの
「おもちゃの兵隊」と記念撮影したんです。なんでも画像アップ♪
d0041956_16361915.jpg






さてスタートですが、ぼくが並ぶのは「コーラルH 」
Aから始まってHは最後尾の方。
自己申請したタイムによって振り分けられてるようです。
もちろん 速い人ほど前ね。

スタート地点に向かう ランナー達。
d0041956_163746.jpg


だんだん気分も盛り上がってきましたヨ。

国家斉唱があったのですが、ぼくの周りではあまり歌ってる人は
いませんでしたね。 みんなおしゃべりしてます。

06:00 ようやく 花火があがりスタートです♪
d0041956_16372093.jpg


こちらがオフィシャル画像での スタートの瞬間。
d0041956_16381414.jpg


しかーし なにせぼくらは最後尾グループ。 
ハーフは参加人数も多いのでなかなか動きません。
やーっと動いてスタートラインを超えたのは25分後でした(T_T)
トップはもうはるか10km先を走ってる事でしょう。
(翌日のフルマラソンでは 5分でスタートを踏めました)

まあ気にしません。楽しくいきますよ!

スタートラインでは
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーがお見送り♪
これぞWDWマラソン(*^0^*)

ミッキーとハイタッチして 出発~っ (* ̄0 ̄)/ オォー!!
d0041956_16385291.jpg

by cogi181sophie | 2006-02-05 16:48 | 2006WDW マラソン


<< ピンクいろ♪ あれから1週間。。。。 >>