ポッキー♪

えー、ワンワンの名前ですが 『 ポッキー 』です~♪

名前は由来は諸説ありますが(*^^*)、、、定かではありません(^^;)。

いつのまにか「ポッキー男のコかな? 女のコかな?」
         「ポッキーやんちゃかな? ヘタレかな?」
         「ポッキーいつ生まれるかな?」
         「今日見学するワンコの中に ポッキーいるかな?」
などと会話していた アホな夫婦でございます(^_^;)

ブリーダーさんとこで「このコ にしよう」と決めるときも、最終的には本人に確認。
「あなたがポッキーさんですか?」と聞いたところ、
「そうですよ~」って顔して指をガジガジってしてくれました♪

      ↑あぁ、バカ親ぁ~

ポッキー♪_d0041956_17542925.jpg
          眠いながらも ガジガジしてるポッキー♪
by cogi181sophie | 2006-02-02 17:59 | ワンワン♪


<< あれから1週間。。。。 ☆2006 WDWマラソン(7... >>