☆2006 WDWマラソン(6) 『ハーフマラソン 集合 1 』
無事バスに乗り04:20には集合場所であるエプコットの駐車場に着きました。
ブログの皆さんとの待ち合わせは05:00。
はたして「記念撮影しましょう!」の呼びかけに
応えてくれる方はいるのでしょうか???
まだ時間があります。
とりあえずエプコットの球体をバックに記念撮影。
d0041956_2253657.jpg


集合場所へ沢山の人がゾロゾロ流れています。
d0041956_22532035.jpg


集合場所はこんな感じ。
d0041956_22533535.jpg

右側に写ってるのは インフォメーション スタッフ。「ASK ME」と書かれたベストがカワイイです♪
d0041956_22554457.jpg


約束のオフィシャルショップ横にレジャーシートしいて一休み。
寝坊したのでやっと朝食。日本から持っていったゼリーです♪
カミサンはホテルで買ったシリアル食べてます。
d0041956_2256384.jpg


でも、05:10ぐらいまで待ちましたが誰も来ません。。。。(T_T)
まあ、しょうがないか!

つづく。。。
by cogi181sophie | 2006-02-02 06:48 | 2006WDW マラソン


<< ☆2006 WDWマラソン(7... あくび♪ >>