☆2006 WDWマラソン(5) 『ハーフマラソン の朝』
時差ボケのためか、夜中に2回ほど目が覚めました。
まだ目覚まし時計は鳴ってません。
なんとなく時計で時間を確認。。。。03:30。。。。

ん(・_・)?  サンジサンジュップン。。。。

寝坊じゃーん (゜_゜i)・・・

やってもーたーー ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

カミサンに向かって「3時半だ~」と叫び 飛び起きます。

急いで着替えして、顔洗って、荷物の確認をします。
寝る前に 用意しておいて良かった~。
着替えとかしてる間にだんだん冷静になってきて、バスには間に合うと確信。
大丈夫、大丈夫。 焦らない、焦らない。

なんで目覚まし時計は鳴らなかったんだろ~??
自分でセットしたので誰も責められません。。。
でも 目が覚めて良かった~。 奇跡です (゚∀゚) 。
『 目が覚めたら、スタート時間過ぎてた 』なんて マジ洒落になりません。

朝食は会場で摂ることにして部屋を出ます。この時03:45。

フードコートに立ち寄り、マグカップにホットチョコをつめて、ロビーへ。。。。
バス待ち 長蛇の列でした。
でも今日はその長蛇の列が嬉しく感じます。間に合って良かった!!
d0041956_19262579.jpg
っていうか、まだフードコートで朝食を食べている人もいるし。。。
やっぱりアメリカ人は おおらかですね。
d0041956_1928248.jpg
               この時 03:51


バスはどんどん来てますので、04:00には乗車出来ました。
d0041956_19282593.jpg
               この時 03:59。

あ~ ホント 間に合って 良かった~ !
冷や汗ものでした。。。(^○^;)
でもこの感じなら04:30ぐらいまでは余裕でバスに乗れそうですね。
   あと30分寝れた???

つづく。。。
by cogi181sophie | 2006-01-31 00:21 | 2006WDW マラソン


<< コギ♪ ワンワン♪ >>