☆2006 WDWマラソン(4) 『ハーフマラソン 前夜♪』
今日も 『ワイド・ワールド・オブ・スポーツ』『エプコット』
『ダウンタウン・ディズニー』『プレミアム・アウトレット』『MGMスタジオ』
めいっぱい遊びましたヨ♪
明日はハーフマラソンなので早め(と言っても21時ぐらい)にホテルに戻り、フードコートで軽く夕食です。
d0041956_2212960.jpg

トマトソースのパスタ、チキンスープ(ヌードル入り) 、そしてバナナです。
    バナナ1本は明日の朝食ね。
ヌードルはマカロニみたいに中空でした。あっさり味で美味しかったです♪
トマトソースのパスタは まあ普通かな。

今回泊まったホテルは 『ポップ・センチュリー・リゾート』
d0041956_22123617.jpg
20以上あるオフィシャルホテルの中で『オールスター・リゾート』と同じく
一番リーズナブルな『バリュークラス』のホテルです。
オールスターは 『スポーツ』 『ムービー』 『ミュージック』 全て制覇
しましたが、ポップは初で~す♪
泊まった棟は3部屋ぐらい示された中から
『90年代 ルービック・キューブ』を選びました。
バス停に割りと近かったのと、『ルービック・キューブ』が好きだから♪♪♪
昔とった杵柄って言うのでしょうか、今でもルービック・キューブ得意!

ちなみに旅行会社のエージェントさん曰く、
「オールスターで日本人に一番人気なのは『ムービー』。
でもアメリカ人には『スポーツ』が人気。」との事でした。
ほんとかな?まあなんとなく納得は出来ますね。
さらに「日本人は上の方の階を希望するが、アメリカ人は面倒くさがりなので1階が好き」だそうです。
ちなみに我々は4階でした。(希望したわけじゃなく、そこしか空いてなかった)

さて寝る前に明日の準備です。

TDRで購入した『スティッチ ハット』と 
昨日ホテルの売店で購入した『スティッチ グローブ』 (^_-)-☆☆☆☆☆
d0041956_2213138.jpg
あとはランニング用のシャツ、スパッツ、ソックス、シューズ、ウインドブレーカー、
ウエストポーチ、デジカメトランシーバー等を ひとまとめにしてテレビの横に置いときます。

マラソン チップをランニングシューズに付けて ぼくの準備は終了!!

万が一 寝坊なんてしたら シャレにならないので、持って行った目覚まし時計と
ホテルに備え付けのクロックラジオ とのダブルアラーム体制です。
完璧っ (=^0^=)♪

ハーフマラソンのスタートは06:00ですが、ホテルから会場まで行くバスの最終が04:00。 余裕をみて02:45に目覚ましをセット。
さあ寝ますよ♪

カミサンは まだ応援に使うプラカードを製作中。
           作ってたのはコレ♪ 
d0041956_22135040.jpg

   昨日タイレノールのブースでもらったやつに書き込みました。

「先に寝てていいよ~」のお言葉に甘え オヤスミナサイ。
一瞬で爆睡です ( ̄_ ̄)zzZZ

つづく。。。
by cogi181sophie | 2006-01-27 22:24 | 2006WDW マラソン


<< ワンワン♪ ☆2006 WDWマラソン(3... >>