☆2006 WDWマラソン(2) 『受付ですよ♪ その2』
出店を横目に見つつカミサンが参加する『ファミリー・ファンラン』の受付に行きます。
こちらの受付は さっきの『ミルクハウス (でかい体育館)』の隣にある
『クラッカー・ジャック スタジアム(野球場)』です。
d0041956_2048431.jpg
クラッカー・ジャックとは野球場で売ってる ポップコーンの商品名です。
100年以上の伝統があるそうです。

こんな感じで受付。
d0041956_2048317.jpg
参加賞の『チキンリトル』Tシャツももらいます♪
d0041956_20485816.jpg

その後『ミルクハウス(体育館)』へ戻り出店でおみやげ物色です。
人が増えてますね~。
d0041956_20492216.jpg

オフィシャルショップで悩んだあげく、買ったのは
フルマラソンのコース図がプリントされた ミッキーTシャツ、
d0041956_20513069.jpgd0041956_20514656.jpg










ハーフラソンのコース図がプリントされた ドナルドTシャツ、
d0041956_2052263.jpgd0041956_20521569.jpg










グーフィーレースのパーカー、マラソンミッキー、マラソンスティッチです。
d0041956_20525536.jpgd0041956_2053122.jpg










勢いで結構買っちゃいました。。。

チャンピオン、ミズノ、アシックスをはじめ色々なスポーツ用品や、
サングラス、マッサージ器具、オリジナルDVDなどいろいろ売ってますが、
今回は見るだけにしました。 ←さっき いっぱい買ったしね。
(昨年はサングラスとオリジナルDVDを購入。DVDはゴールシーン等自分が写っている動画映像を、編集後日本まで送ってくれます♪)

3つのメダルが入る フォトスタンドは200ドル近くしたので、
悩む事無くあきらめました。
あとでハンズかユザワヤで材料購入して作ろうと思います。
d0041956_2058815.jpgd0041956_20582564.jpg










タイレノールのブースで写真入りの記念パスを作ってくれていたので、もちろん並びました。
タイレノールのロゴ入りプラカードも貰いました。
これは後で役立ちます♪♪

買い物のあとは、階段の辺りにマラソンのラップタイムをメールで知らせてくれるサービスがあったので、すかさず登録。

一通り用事も終わりホテルへ帰ります。

d0041956_20585453.jpgd0041956_2059681.jpg









そうそう、受付や大会当日の集合場所まではホテルからバスが出てますが、そのバス乗り場にはこういう『看板』があります。
ご参考まで♪
    (こちらでも紹介されてますね)

明日はハーフマラソンですよー♪
つづく。。。
by cogi181sophie | 2006-01-24 23:20 | 2006WDW マラソン


<< ☆2006 WDWマラソン(3... ☆2006 WDWマラソン(1... >>