WDWマラソンの写真
WDWマラソン・ウィークエンド に参加された皆さん
お疲れさまでした。

楽しかったですよねー♪

走っているときに あちこちにカメラマンがいましたよね??
気づきましたか?
カメラマンに一生懸命手を振ってアピールされた方、正解です!!
ランナーの写真を撮ってくれるサービスの写真屋さんなんですよね。

日本のマラソン大会でも結構おなじみですね。

その写真屋さんのサイトから自分や、お友達の勇姿を検索出来ますよ。
ハーフマラソン、 フルマラソン、 ファミリーファンラン、 キッズファンランの
各写真を見られます。

詳しくはこちら"たろうさん" のところ で紹介されています。  
ちぇけら~♪
by cogi181sophie | 2006-01-18 23:49 | 2006WDW マラソン


<< めでたい♪ 予定と実際 >>