2006 WDWマラソン レポート 『ダイジェスト版』♪
2006年 WDWマラソンの レポ 『超ダイジェスト版』 で~す♪♪

参加した大会は土曜日のハーフマラソンと日曜日のフルマラソンを両方完走すると、『グーフィーのメダル』がもらえる『グーフィー・レース』です。

今回はハーフマラソンで120枚ほど、
フルマラソンで220枚ほど写真を撮ってきましたので、走りに来たのか、
写真撮りに来たのかわかんない状態でした(笑)



●1月7日(土) ハーフマラソン 06:00スタート
左膝が心配だったのでハーフは2時間43分とゆっくり楽しみながら走りました♪
(11月の20kmの大会では1時間40分だったので、今回は本当にファンランですね)
おかげで膝は問題なし、、、、だったのですが、
ハーフ終わった後エプコットで遊んでたら、急に寒気と共に歩け無くなるほどの膝痛に襲われました。3週間前の痛みと同じです(T_T) 明日のフルマラソンは『棄権』かも。。。
と思いながらも、とにかくホテルに帰りバスタブにお湯を張り、
日本から持ってきた入浴剤 『バブ』 を入れて体と膝を温めます。

なんとか痛みも和らぎ、歩ける状態に。
ストレッチして、マッサージして、シップして、サポーター巻いて、
再びエプコット&MGMに出撃です(爆)
結局遊んでます。

●1月8日(土) フルマラソン 06:00スタート
翌朝は痛みもそれほどなく「まあ、行けるとこまで行きましょう」てな感じで
サポーター膝に巻いて会場へ向かいます。
スタート後1時間ぐらいは大丈夫だったのですが、やはり膝が痛くなり歩きに。
    さすがに この時は超ブルーな気分になりました(T_T)
でもサポーターのおかげか早足OK♪ まともに歩けなかった昨日とはえらい違い。
しかし走ると痛い(>_<)。このまま歩き続けたらゴールまでどれくらいの時間が掛かるんだろう? と思いながら 回りを見ると、最初っから歩いている人もいるので気持ちが楽になりました。

かなり歩いて膝が楽になってきた所で、サポーターを少しきつめに
締め直したら 走れるじゃん♪♪♪
いやー、サポーター万歳\(^▽^)/

まあその後も 歩いたり走ったりを繰り返しながら、6時間24分でゴール!
この膝の状態では上出来、上出来!!
『グーフィー メダル』 しっかりゲットできました(涙)!!!

しかも今年はゆっくりだった為、風景や応援などは昨年以上に楽しめました。
d0041956_134860.jpg

『スティッチの帽子&グローブ』も思いのほかウケがよく、
一緒に走っていたランナーに写真を撮られたり、
沿道の応援者からは 「Stitch ~ ! !」 の掛け声だけではなく、
 「Come on , come on Stitch ! !」 と お呼びが掛かり、
    あちこちでハイタッチの嵐です (^_-)-☆
おかげでこんな楽しい写真も沢山撮れました~♪
d0041956_142613.jpgd0041956_145948.jpgd0041956_182043.jpg







●日本から参加された方とも記念撮影出来ましたヨ♪
  ↓niwachanさん、会えて良かった♪ 青梅マラソンも頑張って下さいネ。
d0041956_1104796.jpg


「グーフィー・レースのブログの方ですか?」 と声を掛けて下さった
  ↓Hさん& Sさん。 お声掛けありがとう! 嬉しいヨ~♪
d0041956_1114229.jpg


↓向こうで偶然知り合いになった Mさん& Aさん♪ 
  東京板橋からの参加だそうです。このブログ見つけてくれたかな?
d0041956_112260.jpg


yuriさん、naoさん、montesさんにはお会い出来なくて残念でしたが、
あれだけの人数の中ではしかた無いですよね (;_;)

あと、カミサンが応援中に撮った日本の方の写真で~す。d0041956_1133979.jpgd0041956_114697.jpgd0041956_114216.jpg








Kさん&Yさん(ゼッケンより)、  EPSON帽子の方、  ミニーな方。

もし 「これ私かも?」 と言う方がいらっしゃいましたら、是非コメント下さいナ。
非公開コメントでメアド教えて頂ければ、写真をメールでお送りしますよ。

そうそう、フルマラソンの翌日には アニマルキングダムで
yimacsさん に捕獲されました~(笑) すかさず一緒に記念撮影です♪
d0041956_1203167.jpg


まあ、こんな感じでWDWマラソン 『グーフィーレース』 しっかり楽しんで
来ましたよ。
レース後も脚は歩くには問題無し。
パークでもしっかり遊びました~!満喫です♪

詳細は 後ほどゆっくり 紹介しますね。
お楽しみに♪
by cogi181sophie | 2006-01-12 19:04 | 2006WDW マラソン


<< 2006年ウォルト・ディズニー... 帰って来ましたヨ♪ >>