メモリーカード増強!
ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン行くにあたりデジカメ用のメモリーカードを増強しました。

ぼくが走りながらキャラクターとの記念撮影などをする為、ちょうど1年前に『ミュー ミニ』を購入したのですが、メモリーは256MBだったんです。

ブログを書き始めたら「あれもこれも紹介したい。でも写真が無い(;_;)」状態に陥ったので、今回はもっと写真を撮ろうと思います。
それでメモリーカードの容量が心細くなり増強を決行。
512MBを買いました~♪
1年前に256MBを買った時とほぼ同じ値段。。。嬉しいやら、悲しいやら。

ぼくのカメラ用に256MBと512MB。
カミサンの撮影用カメラには1GBを入れたので大丈夫でしょう。

これで今回の旅行用に買う物はほぼ終わり。
あとはウィダーインゼリーだけ♪
by cogi181sophie | 2006-01-01 02:40 | Goods


<< 雪ダルマ 元旦ですヨ♪ >>