寒さ対策?
ほんと寒いですよねー。
先日寒かったのでマスクしてジョギングしたんですよ。
花粉症の人が良くしている薄いやつね。
マスクしてると暖かいし、薄手なので大して呼吸の邪魔にもならないし(むしろ 若干の抵抗は高地トレーニングみたいで)いいかも~♪ と思い実行。

最初の15分ぐらいまでは暖かくて超快適だったのですが、
だんだん息が苦しくなってきました???

理由は 吐く息でマスクが濡れきたため 空気が通らなくなってしまったのでした。
濡れタオルを口にあててる感じ。。。。死んじゃうじゃん!!
 ってことでそれ以来してません。 
by cogi181sophie | 2005-12-17 17:43 | Running


<< ピンチ (>_<) 準備 >>