準備
さて、12月も半分が過ぎ、暮れも押し迫ってきましたが、
ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソンも迫ってきましたよ~♪

ハーフマラソンは1月7日  あと21日後、
フルマラソンは1月8日  あと22日後。。。。

約三週間後ですね。
その間に忘年会数件、10kmのレース(12月23日)、
実家への帰省(正月)、お仕事(適宜)と いろいろ目白押しです。

皆さん準備はOKですか?
 ①じゅうぶんな体調
 ②パスポート
 ③航空券(またはツアーの案内書)
 ④現金&クレジットカード
 ⑤マラソンの誓約書 兼 ゼッケン引換券
    ※そうそう、ゼッケンを引換に行くときは『フォトID(パスポート等)』を
      お忘れなく♪

最低これだけあれば何とかなります。
  (⑤は忘れてもパスポート見せれば何とかなると思いますが)

万が一 ランニングシューズやウエア、着替え、薬、カメラ、おやつ等その他諸々を忘れても、WDW内外のお店で ほぼ何でも調達出来ますのでご安心を♪


今ぼくの最大の懸案事項は『被りもの』をするかどうか。 ←お気楽な悩みだね
今年のWDWマラソンで『ティガーの耳』をつけて走って
その楽しさに目覚めたぼくは、先月TDSに行ったときに
某キャラの帽子を買ってきたのです。  フフフ ( ̄ー+ ̄)
しかしその帽子、冬物って感じで今の日本では暖かそうでちょうど良いのですが、1月でも昼間は気温25℃以上になるオーランドでは いかがなものかと。。。。。
んー、夏仕様に改造するかな??
by cogi181sophie | 2005-12-17 13:12 | 2006WDW マラソン


<< 寒さ対策? いつまでも。。。 >>