週末
先週末は飲み会続きでした~(^^;)

金曜は中学の時の同級生と飲み。
高校は別だったんだけど なんか続いてるんですよね~。

土曜はぼくの弟とその彼女さんと。彼女さんとは初対面(*'ー'*)
カミサンといろいろ質問攻めにしてしまった。。怖かったかな。。ゴメンね。
すごい楽しかったよー。また遊びましょうね♪

日曜はカミサン方の親戚とお食事会。
ちょっと緊張(^^;) 昼間だったのでビール2杯だけで。
昼間飲み過ぎると疲れるですよね(歳だし。。。)。
その夜は寒かったけどランニング。
昼にビール2杯飲んでから5時間以上は経ってたけど、
始めの15分ぐらいは体が重かったー。

結局1時間ぐらい走ったのですが、
途中からはらはらと白いものが落ちてくる。。。?
雪です。東京の初雪でした~(´ー`) どうりで寒いわけですな。
by cogi181sophie | 2005-12-12 19:29 | Running


<< WDWでの食事。。。 パンフレット到着♪ >>