ホットレモン
めっきり寒くなってきましたね。今朝はクルマのウインドに
霜が降りてました~(>_<)
一応東京。。。

夏はジョギングした後、お風呂に入って、よ~く冷えたダイエットコークとビールを飲むのが楽しみでした♪
お風呂入りながらです(笑)。本とラジオ持って1時間ぐらい入ってます。土日の夕方のAFN(米軍放送)は古いジャズやカントリーを流していて、マッタリといい感じです。TDLでフロンティアランド辺りにいる気分になれます(^^)

でも最近のお気に入りは『はちみつホットレモン』♪
小銭持ってジョグに出て帰りに家の近くのコンビニで買って飲みます。
冷えた体にしみわたり、しみじみと美味しいです。
350mlで130kcalと結構カロリー高いですが走った後のご褒美です♪
でも、ご褒美は10km以上走った時だけネ(^_^;)→自分
by cogi181sophie | 2005-12-02 08:30 | Running


<< 参加記念品 サザン >>