サポーター  続き。。。
両膝&両足首にサポーター巻いて3日間遊んだわけですが、
膝より足首の方が痛くて、ハイカットのトレッキング ブーツでも履きたい気分でした。でも、WDWでそんなの履いてる人いません。



日本に帰ってきてからサポーターを追加購入しました。
膝用はザムストのSK-3
足首用はザムストのAS-1です。

どちらも結構しっかりサポートなので、予防用というよりは痛くなったら使う用。
これのお世話にならないようにしたいなあ。。。。。筋トレ、筋トレ!

あと、つい最近購入したのが ナイキのアンクルスリーブ
    けっこう リーズナブル???
これはフルマラソンの時に使用して見ようかと思ってます。
足首が ぶれないと膝にも負担かからないしね。
まだ使ってないのですが、明日あたり履いて走ってみようと思います。
d0041956_19291877.gif
by cogi181sophie | 2005-11-22 19:21 | Goods


<< アンクルスリーブ サポーター >>