サポーター
フルマラソンの翌日は朝一でエプコットで遊んでから、
ディズニーワールドの外のショッピングモールへ買い物に行きました。

ショッピングモールで最初に一目散に目指したのは『ドラッグストア』。
昨日走っているときは膝だけ痛かったのですが、昨晩あたりから足首が痛くなってきました。しかも両方。足首が痛くなるのは初めて経験です (>_<;)
膝が痛くなるのは覚悟していたのでサポーターを持って来ていたのですが、
足首用なんて持ってません。

ドラッグストアで探すと 良さそうなのがありました。
スポーツショップではないので それほどハードサポートな物では無いのですが、
ネオプレーン素材で出来ていて、テーピングの様に巻いてマジックテープで固定するタイプです。

早速購入。もちろん2つ。1つ13~15ドルぐらいだったかな?
痛い出費ですが、体の痛みには代られません。

早速装着。いい感じです~(^^)
結局残りの3日間、両膝&両足首にサポーターして朝から晩まで遊んでました♪

                      ↑
           貧乏症なので休むと言うことを知りません(^^;ゞ
d0041956_0145743.jpg
       サロンパスも買いました!! もちろん MADE IN JAPAN です♪
          サロンパスなんて買うの20年ぶりぐらい?
by cogi181sophie | 2005-11-21 20:30 | 2005WDW マラソン


<< サポーター  続き。。。 キッチンマット >>