ランニングシューズ
またランニングシューズを買ってしまいました(*^^*)エヘヘ♪
この前買った アシックの『ヘリオス ランナー』は気にいってる
のですが、1月のディズニー・マラソン グーフィーレースは何せ
2日間で63Kmも走らなければならないので、もう少しクッション性の
良いものにした方がいいかな? などと考えてしまったわけです。




スポーツショップであれやこれや迷って購入したのが同じアシックスの
『GT2110 ニューヨーク』です。
d0041956_19324513.jpg

ナイキの『カタナ フラット』と最後に悩みましたが、
今履いているアシックスがいい感じなので同じメーカーにしてみました。

さっそく試走。
キロ6分ぐらいのペースで20kmほど走りました。
今まで履いていたものより『クッション性か良いもの』
という要望通りのものでした。
これぐれいのぺースで走るには良いようです。
ただ、試しにペースを上げてみると『グニャ』っとした
感じがして疲れるような気もします。

本番でどっちを履くか??
交互に履いて練習して決めたいと思います。
by cogi181sophie | 2005-11-20 19:36 | Running


<< キッチンマット The Twilight Zo... >>