ゴールのあと。。。  (2)
マラソンも無事終わり、バスでホテル(ミュージック)に帰ります。

カミサンが昼食を食べてないのでフードコートに行きました。
カウンターに並んでいると 後ろに並んでいたお兄さんが
ぼくのメダルに気づき "Congratulation!!" と声を掛けてくれました♪
(*^0^*)うれしいね~!!

ぼくはゴール直後にバナナやケーキを食べたので、ナチョスとビールです。
『ナチョス』はタコスチップの上にサルサ風ミートソースがかかっているもの。
ビールにとてもよく合います (^-^)d0041956_20155215.jpgd0041956_20161460.jpg











「おつかれさま~ カンパ~イ!!」 天気もいいしビールが美味しいゾ♪
     でもやっぱりお腹がいっぱいだったのでナチョスは半分
     残してしまいました。部屋に持ち帰り、夜にコインランドリー
     で洗濯してる間のお酒のツマミになりました♪

さて、昼食も終わり部屋に帰ります。
お風呂にゆっくりつかり(この時の為に日本から入浴剤持って行きました~)
お昼寝をして。。。。。

MGMスタジオに出撃です (* ̄0 ̄)/ オゥッ!
d0041956_20201719.jpg
            膝のサポーターが痛々しいね↑
今夜は『エキストラ・マジック・アワー』♪♪♪
  右手首に巻いてる 『白いバンド』 がその証♪♪♪

大好きな『タワー・オブ・テラー』(現在 東京ディズニー・シーにも建設中)も
ほぼ待ち時間なし♪
   わんこそば状態です♪♪
     もちろん連チャンで乗りました♪♪♪
ロックロール・コースターでスティーブン・タイラーとご対面し、
                    ↑リブ・タイラーのパパね♪
ファンタズミックもしっかり堪能し、
     遊びまくりです~ (*⌒▽⌒*)b
by cogi181sophie | 2005-11-18 20:12 | 2005WDW マラソン


<< The Twilight Zo... ゴールのあと。。。 >>