ゴールのあと。。。
写真を撮ってもらったあと、食べ物のあるテントに向かいます。
d0041956_2011424.jpg
ミネラルウォーター、スポーツドリンク、コーラ(も あったかな?)、
バナナ他のフルーツ、パン(も あったかな?)、スポンジケーキ、
ポテチ、チョコバー などが好きなだけ頂けます。

アメリカンですねー。
今まで1~2週間ぐらいの海外滞在では「日本食 食べたい」など思った事なかったのですが、今回走り終わったあとは『おにぎり と 味噌汁 』が欲しくなりました。
   これに関しては 日本の大会がいいな~。 

と言いつつも、しっかり バナナや ケーキ等を 食べました
だってお腹空いてたんだもん!

いっぱい貰ったので残りは翌日の朝食になりました(^ー^*)エへへ。

そのあとカミサンと合流。
記念撮影してもらいました v(*'-^*)♪
d0041956_20114038.jpg

by cogi181sophie | 2005-11-17 20:09 | 2005WDW マラソン


<< ゴールのあと。。。  (2) ついに ゴール♪ >>