エプコット再び!! (3)
だらだらと ワールド・ショーケースを進んできましたが、
フューチャー・ワールドの入り口まで来てしまいました。
カミサンがまだエプコットのゴール地点に来ていない様なので、
ここで待つことにしました。

ワールド・ショーケースの中心の池(湖?)の一番北側。
ここから上(北)に進めばフューチャー・ワールドです。
おみやげショップのあたりで、他のランナーをながめていました。

             メキシコ館方向を見るとこんな感じ。
d0041956_23315790.jpg


            フューチャー・ワールド方向はこんな感じです。
            今朝もここを走りましたがまだ暗かったのでこんな感じでした。
d0041956_23322157.jpg


ここで10~15分ぐらい待ったかな。
やっとカミサンから 「着いた~ \(^^)/」 の連絡あり。

よーし、再スタート!
   あとはエプコットの駐車場にあるゴールを目指すだけです♪
by cogi181sophie | 2005-11-12 23:36 | 2005WDW マラソン


<< エプコット再び!! (4) エプコット再び!! (2) >>