エプコット再び\(^▽^)/
ついに40km超えました。あと少しだ、ガンバレ自分( ̄0 ̄)/
戻ってきましたよ、エプコットに♪

しかしここで事件が!! ←かなり大げさ
カミサンから例の携帯電話で連絡あり
『エプコットのゴールに行くのに時間がかかる(;_;)』

カミサンは『エプコット』、『マジックキングダム』、
『アニマルキングダム』、『MGMスタジオ』と各パークをバスで
移動しながら応援してくれていたのですが、
MGMスタジオ→エプコットは バスではなく『ボート』 を利用。
 「途中2ヶ所も寄り道するし、エプコットの船着場からマラソンの
  ゴールまでも遠いし。。」とのこと。

MGMスタジオ~エプコットまでは2kmと近かったため 
ぼくの方が先にエプコットに着いちゃったんですね。
せっかくのWDWマラソン。ゴールするところを撮ってもらいたかったので
時間調整することに。

足が痛かったのでちょうどいい口実(´ー`)
歩いたり、休んだり、だらだら進みます。

       エプコット ワールドショーケース 『中国館』の前で~す
d0041956_12125745.jpg

by cogi181sophie | 2005-11-08 12:08 | 2005WDW マラソン


<< エプコット再び!! (2) 勝沼 ぶどう郷マラソン >>